SSブログ
carview
あなたの愛車は今いくら?

cx-5 値引き 2014 [cx-5 値引き 2014]

cx-5の2014年目標値引き額は30万円くらいのようです。

カカクコムの実例では40万円というのがありました。

オプションの値引き割合が高いようで、車両値引き額は

15万円~20万円くらいが相場のようです。


あとは今なら2月~3月の決算期による値引きが期待できると思います。

さらなる値引きは愛車の下取りをディーラーにお願いせずに

中古車下取り専門店に見積もりを出してもらうことです。

中古車下取り専門店が実際に買いますよという額がわかったら

そのままお願いしてもいいですし、ディーラーに持ち込んで

「この額で見積もり額がきたのでこれにちかい額お願いできないですか?」

などともちかけるといい結果を出すと思います。


愛車の下取りならこちらが人気(・∀・)b>>かんたん車査定ガイド
タグ:cx-5 購入
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。